・・・じゃなくて!?
GW連休中、5台玉突き事故の渋滞に巻き込まれてる、こんもりハイルーフシェビー!
当然、渋滞中でも優雅にくつろいでオヤツぽりぽり、ず〜っと口を動かしてる中村ですが!
渋滞を抜けた後は順調に常磐道を進み・・・
Great Natureな野を超えて!
なんだかもう、マイナスイオンをひっくり返したみたいにバッシャバシャな通りを抜けて!
たどり着いたのは・・・
おお? なんかこの分厚い石瓦って、ずいぶん古いよね?
むむむ? オープン・・・
セサミ!(笑) おおおっっ!?
築100年くらいってな歴史深〜い建物の中に、ビッカビカのアーリーシェビーが!
DEEZこだわり本国仕入れで2022年に輸入した、とんでもない「お宝モデル」!
って、買取情報だと思った方ごめんなさい!
オーナーのMさんがムッチャクチャ大事にしてる『走行2.5万マイルのV8ショートボディ』、手放すつもりはゼロなのです!
「おいおい、そんじゃ何しに行ったのさ!」って・・・
実はMさん、バリバリ丹精込めて『お米』を作られておりまして!
休日に、吸い寄せられるよ〜に買いに行っちゃったのでございました〜♪
って、そこで! Mさんから「VANオーナーさんに、是非!」「感想を聞かせて下さい!」と、2kg入りを5袋お預かりしました!
特に飲食関係の仕事をされてる方にも、率直な感想を聞きたいとの事ですので!
プレゼントされたオーナーさんは、よろしくお願い致しますね〜!
Mさん、ありがとうございました〜!!










