びっくりフェイスがCOOLに変身!?
★GW期間中も通常営業でございま〜す!
前回UPした、ロワード中のTさんの77yシェビー!
「え? タイヤをワンサイズ間違えたって、どんな感じ?」ってな疑問は、当然のこと!
この「丸目シェビーが、なんだかビックリして車高があがっちゃった」的な、この感じ!
タイヤを変えるんじゃなく、ロワードスピンドルを入れちゃう辺り、Tさん元気よく壊れてて何よりなのです!
で、車高が整うと・・・
Oh〜! とんでもなくバランスの取れた、ナチュラル・ロワードスタイル!
この感じなら、タイヤサイズはベストチョイスだったんでない!?
って、コントロールアームやブッシュ類にボールジョイント、ショックも換えて!
アライメントも独自のデータで調整しちゃったモンで!
乗り味グイグイ向上しつつ、まっすぐキレイにストレス無く走れちゃうのでございま〜す♪
Tさん、GWはグイグイUPな乗り味&スタイルを、思いっきり楽しんじゃって下さいね〜!



















