« 森の中に、お宝車!? | トップページ | 自分から獲りに行く派!? »

2025年10月25日 (土)

森の中、続編でござい〜

185

って、ガレージの中にあったのは!

6761

とってもキレイに仕上がった、バリバリのド直球なカマロ!

6724

69yモデルのSS396なのでございました〜♪

6736

「さぁ、エンジンを掛けようか!」って、瞬発始動のド安定!

「どうだい!? 調子イイだろう?」って得意そうなジェリーさん!

6731

スッキリまとまったエンジンルームがイイ感じ! 

942

「エアコン使うと200°Fあたりまで上がるんだよ」って、ビッグブロックの熱量なら十分に抑えてるでないの!

6748

内装もキレイに仕上げたのを、大事に保ち続けてますよね〜

6730

「作業の記録?」「もちろん、全部とってあるさ!」

082

「日本で欲しい人がいるんだって?」「気に入ってくれたら嬉しいね!」

266

って、大台をスパパンと超えちゃう、ジェリーさんの69yカマロ!

果たして、ニッポンの地を踏むのか、ど〜なのか!?

「今日は来てくれてありがとう!」「実は他にもコレクションがあるけど...見るかい?」

って、モチロン見たいって!(笑)

ジェリーさんの他コレクションは、またその内UPでございま〜す

« 森の中に、お宝車!? | トップページ | 自分から獲りに行く派!? »