森の中、続編でござい〜
って、ガレージの中にあったのは!
とってもキレイに仕上がった、バリバリのド直球なカマロ!
69yモデルのSS396なのでございました〜♪
「さぁ、エンジンを掛けようか!」って、瞬発始動のド安定!
「どうだい!? 調子イイだろう?」って得意そうなジェリーさん!
スッキリまとまったエンジンルームがイイ感じ!
「エアコン使うと200°Fあたりまで上がるんだよ」って、ビッグブロックの熱量なら十分に抑えてるでないの!
内装もキレイに仕上げたのを、大事に保ち続けてますよね〜
「作業の記録?」「もちろん、全部とってあるさ!」
「日本で欲しい人がいるんだって?」「気に入ってくれたら嬉しいね!」
って、大台をスパパンと超えちゃう、ジェリーさんの69yカマロ!
果たして、ニッポンの地を踏むのか、ど〜なのか!?
「今日は来てくれてありがとう!」「実は他にもコレクションがあるけど...見るかい?」
って、モチロン見たいって!(笑)
ジェリーさんの他コレクションは、またその内UPでございま〜す










