« 2021年12月 | トップページ | 2022年2月 »
突然の電撃的、入庫前情報! 2006yモデルのFORD E150 EL KAPITANでございま〜す♪
EL KAPITAN(エル・カピタン)は『カリフォルニアコンフォート』というコンバージョンメーカーのモデルなんですが、実はDEEZERも同じ工房で制作していた、兄弟モデルなんですね〜
作りはしっかりしており、とっても丁寧!
って、新車並行&走行2.7万マイルの、とんでもキレイな個体なのです!
だって、リアは・・・
Oh〜! スンバラしい!
3ピースのパワーソファベッドも、これまたキレイ!
スペースにも余裕あり過ぎの、王道フルサイズコンバージョンモデル!
極上の空間をひとり占め、いやふたり占め・・・家族占め? しちゃいたい方は、ど〜ぞお気軽にタテバヤシ&ナカムラまで〜♪
チョロっと前にチラ見せしちゃった、謎のウッディ&ベンチシートのパネルバン!
後方からだと、こぉ〜〜んな感じでありまして!
シェビーなのかフォードなのかダッジなのか !?
って、なんだか分からずザワザワしちゃっておりましたが!
は〜いっ! アーリーダッジのパネルバンなのでございました〜♪
このペイントがペリペリむけた感じが、とんでもなくUS規格!
イイ感じにツヤを消失したホワイトボディが、これまたとってもステキなのです!
バキッと機関に手を入れますが、ボディはオーナーとなる方のお好み次第!
2010年にカリフォルニア州から『DEEZこだわり本国仕入れ』で輸入した、履歴の明確な一台をど〜ぞお楽しみに〜!
昨日に続いて、2008yモデルのFORD E150 XLTプレミアム!
「もっと外装を見せて!」「後ろって、どんな感じ?」「ベンチシートは?」ってな声が届いてましたんで、チョロっとだけ追加ショットでございま〜す♪
サイドマフラーっぽい雰囲気で制作したオリジナルのステンレスTUBEステップが、イイ感じでスペースを埋めてるんですね〜
リアには頑強なステップバンパーを装備! ちょいと座れちゃうのもイイし、ガシガシ乗っかっても全然OKなのも相当イイ!
サードベンチシートは3人掛けのソファーベッド!
BLACKレザーのヘタリが全然感じられず、とっても良い状態を保ち続けております!
驚異的に広い足元は、ほとんどお座敷!
フルサイズバン随一のロングホイールベース&大きなステア切れ角で、とっても優雅なクルージングが楽しめちゃう!
5.4Lのチカラもりもり系V8のフィーリングも、一度体感しちゃうとヤメられなくなっちゃうかも!?
DEEZオリジナルエンドマフラーからの重低音を響かせて、どこまでも走って行っちゃいたい方は、ど〜ぞお見逃しなく〜♪
「いや〜!踏み潰される〜 !!」って、こんなド迫力フェイスがルームミラーにグングン迫って来たら、そりゃ大変!
まるっきりアメリカン・フルサイズトレーラーな重厚圧力で、周囲のクルマが急ハンドル&田んぼに突っ込んでしまいそう!
(そりゃ問題だよ...笑)
DEEZが2010年に『こだわり本国仕入れ』で輸入した、08y FORD E150 XLTプレミアム!
走行3.3万マイルと、とってもローマイルなフォードなのでございま〜す。
オーバーフェンダーにアルミ&ワイドタイヤ、ステンレスTUBEステップなど、DEEZオリジナルスタイルに仕上がってるんですね〜♪
しかも、輸入時にシートはオール載せ換え! BLACKレザーの4キャプテン&ソファベッドは、とんでもなくキレイなのです!
とっても大事にされており、内装も外装も、まぁ〜キレイ!!
セカンドキャプテンシート左右それぞれに、フリップダウンモニターを装備!
これがまた、乗ってみるとムチャクチャ良い!
グイグイ湧き出るトルクにまかせて、巨体を軽々加速させちゃう走りを味わって欲しいですね〜♪
って、まだ入庫は先ですが、気になる方はしっかりチェックしといて下さいませ〜!
アーリーダッジのショートボディ70'sスタイル、サイドマフラーver.!
ベース車両として隠し持ってる(単に仕上げ待ち...笑)、実は希少なV8 Short Bodyでございますが!
DEEZが密かに温めまくってる『謎の在庫』シリーズって、VAN以外でも結構な「お宝&優良、それも !?」的な、意外な一台があったりして!
タテバヤシがシークレットで制作中の、意外過ぎるカタチに仕上がるWAGONとか!(言っちゃったよ...笑)
大事にされてきた「CAL系ニッサン激安足グルマ」情報なんかも、ウロウロしちゃってるのでございま〜す♪
「なんかオモロイのない〜?」「こんなの何か情報聞いてない〜?」な〜んて、興味本位でお気軽にタテバヤシ&ナカムラまで〜
1977y Dodge B200 Tradesman 5.9L Short Body!
全長450cmほどの、とってもコンパクトなフルサイズボディに、力持ちなグイグイ系5.9L E/Gを搭載したプレミアムモデル!
2016年にネバダ州ラスベガスから『DEEZこだわり本国仕入れ』した時のワンショット!
「どんな風に仕上がるのか楽しみだよ!」って、譲ってくれたカールさん!
内装は全部はがされた状態で入手したんですよね〜(笑)
それが・・・
こんな感じに、オール製作!
スポポンとベッドになったり、パワー全開なリアA/Cも作ったりして!
サラッとしつつも、思いっきり70'sに仕上げたのでございま〜す♪
『DODGE』ブランドが何だか気になってしまう、クセの強いMOPARが好きな方は!
ど〜ぞ、気軽に見に来ちゃって下さいませ〜
なにやら普通にステキなダッジラム!
って、パッと見ではわからないんですが、このRAMには『普通じゃない』ところがありまして・・・
『おりゃっ!」
って、左側にもドアが付いちゃってるでないの!
そ〜です、乗り降りが信じられないほどラクチンな、幻のレフトドア仕様なのです!
そんでもって乗り込んでみると、こんな感じ!
当然ですが、右側にもドアが付いてます。 そう、両方開け放ってみると・・・
おおっ! あっちが丸見えでないの!(そりゃそ〜だ...笑)
DEEZが1995年の新車時にオリジナル製作した、"DEEZER LEFT DOOR ver."!
レザーシートには『DEEZER』の刺繍が入ってるんですね〜♪
って、よ〜やく写真を撮ったんで、やっとUPしたのでございま〜す!
三角窓が気持ちイイ、アーリーインパネのミッドイヤーモデル!
家族に優しいSPLオーダーver.を、みんなで楽しんじゃって下さいませ〜!
US本国で一人、日本で一人の2オーナー94y VANDURA2500!
乗り味を犠牲にせず車高を整えた、スピンドルロワードver.なのでございま〜す♪
BLACKペイントしたラリーホイールに、トリムリングは入れずセンターキャップのみでホワイトレタータイヤに合わせました〜!
イイですね〜、この感じ!
ナビ&バックカメラにETCも装備済み!
(★ステアリングは前オーナーさんにお返しします)
元々はクルーザーのインテリアを製作していたメーカー、『スタークラフト社』が仕上げた内装ですモンで!
これまた室内は、快適そのもの!
2019年2月(81,500マイル時)に、水廻りや点火系、FUEL系にブレーキ系、オルタネーターやらショックやら、新品交換&O/Hしてのリニューアルプランを実施済み!
そうそう、制作時にヘッドライトベゼル&グリルも新品に交換しちゃったのでございま〜す♪
単色でシンプルにまとめたロワードバンデューラを、是非見に来ちゃって下さいませ〜!
カリフォルニア州ベンチュラを拠点とする、DEEZ USAよりチョロ見せショット!
アメリカの皆さんが大好きなディープレッド系の、91yシェビーG20!
すっかり忘れた頃に、USイーストからの横断を終えてカリフォルニア入りしたのでございま〜す♪
室内もUSどストライクな、この感じ!
って、ただいまアメリカは原油高&人材不足で、陸送費用がバカ高いは全然手配がつかないは、とっても困ったもんなのです!
先日チョロ出ししたアーリーシェビーのショートボディも、一体いつ陸送手配がつくのやら・・・(笑)
上のタテ目最終91yモデルのシェビーバンG20は、これからさらに太平洋横断でございますが!
気になってる方は、ど〜ぞ楽しみにしてて下さいませ〜
2003yラムバン最終モデルのV8ショートボディを、近日入庫しちゃうのでございま〜す!
この個体は2005年3月に『DEEZこだわり本国仕入れ』で自社輸入した、履歴の明確な一台なんですね〜♪
ワイドルーフバイザーにオーバーフェンダー、8J-10Jアルミに左右8本出しマフラーを組んだ、70'sスタイルがとってもイイ感じ!
内装は明るいタン&ベージュ系! ただいま、ベンチシートをセカンドに持ってきて、5名定員1ナンバーで、自動車税は年額¥17.,600-!(もちろん、定員7名3ナンバーもOK!)
チョロっとペイントにヤレが出始めてるので、ググッと控えめプライスで楽しみたい方にもオススメ!
って、最終モデルにふさわしくバッキバキに仕上げるプランもアリなので、SHORT BODY狙いの方は、しっかりチェックしといて下さいませ〜♪
DEEZ USAのマックスTAKEZAWAより届いた、ワンショット!
むむ? なんかコレ、短くない?
って、そ〜です! むちゃくちゃ希少なアーリーシェビーのV8ショートボディでございま〜す♪
ペイントはカサカサっとヤレた風合いが出つつも、走行8.5万マイルのローマイルで2オーナー!
4キャプテンシートにソファーベッドの、とってもスタンダードなレイアウト!
シートやカーペットに内張り、ルーフライナーやウッドトリムは、ローマイルらしくイイ状態を保ってるんですね〜
って、ずいぶん高額なオファーなので、なかなか交渉が難航しておりましたが!
ど〜しても入手したい、V8ショートボディだったモンで!
無理して譲ってもらっちゃったのでございま〜す!
まずは、入手の速報でした〜♪