いつの間にか・・・(笑)
最近、すっかり入手が難しくなってきた、このフェイスのハイルーフモデル!
この顔でEASYに乗れちゃうインジェクションだと、87〜91yまでしか無いんですね〜
この個体ってば、最終の91yモデルで3.4万マイルのローマイル!
ここから8J-10Jアルミを入れてもイイし、純正ラリーでサラッと行くのもイイですね〜♪
サポートがギンギンに効いた、モケットシート!
運転席はしっかり6wayパワーシートで、高さも前後も自由自在!
暖かみのあるウッドトリムが、シンプルながら相当ステキ!
ブルー系の爽やか〜なインテリアが、これまたイ〜イ感じなのです!
機関系はアチコチ新品交換&O/Hして、思いっきりリニューアルしちゃいます!
そんなこんなで、お値段178万円!(税別です)
10年後には、ますます希少になっちゃう『気付けば、いつの間にかレアモデル』を、ぜひ見に来ちゃって下さいね〜♪