« 2019年7月 | トップページ | 2019年9月 »
っと、これは伊勢湾岸道路を疾走する、アーリーフォード!
この時は、大阪までお届けに上がったんですね〜♪
関西はもちろん、九州や東北、北海道に沖縄など、遠方から購入して下さる方が、実は結構いらっしゃるんですが!
今週末から9月30日まで限定で!
「日本中、どこでも納車費用無料!」
ってな「遠方の方ほど相当ステキ!」な、サービスフェアをブログ限定開催しちゃうのでございま〜す♪
少々距離があると、数万円の交通費を使って来店していただくのも大変ですモンで!
その分以上に、しっかりお返ししちゃう、このプラン!
九州や北海道では、納車費用が十数万になりますので、この期間を上手に利用しちゃって下さいませ〜!
「優し〜いプライスで、EASYにフルサイズ乗っちゃおう!」
ってな、「優しめプライスBLACK3連発」でございますが!
96yモデルの三角窓最終、ショートボディ !
全長462cm! サイズも優しい、コンパクトボディのDODGE RAM!
これまた、FUELポンプや点火系のリニューアルが付属で、濃厚なメンテ歴のMagnum E/Gモデル!
リアA/Cも付いてて、BLACKレザーがステキなのでございま〜す♪
走行11.9万マイルでも、そこはビッチリ充実整備!
ヘッドライトレンズもこの後、新品に交換しちゃうのです!
レスポンス抜群の走りを、ガッチリ楽しめちゃうのにプライス138万円!
グイグイ遊びたい方は、ど〜ぞ見に来ちゃって下さいませ〜♪
なんとステキな青い空!
って、DEEZ USAの拠点、カリフォルニア州ベンチュラにやって来たのは・・・
おおお〜〜っ! フルサイズバンが可愛く見える、特大トレーラーでございま〜す♪
「ここに止めてイイか〜?」「いや、ダメダメ!」「そこ曲がって!」ってな、とっても知的なやり取りをしつつ・・・
Oh〜! なんだか、とってもビュ〜ティフル!
3500キロ離れたテネシー州から届いた、2オーナーで走行2.8万マイルのお宝シェビー!
って、『トレーラーから降ろして、内装チラリ』な動画なんぞを・・・
「DEEZこだわり本国仕入れ」の、ローマイルなシェビーの内装は必見ですよ!
上質なG20コンバージョンを狙ってた方は、しっかりチェックしといて下さいませ〜
2001y FORD E150 "DEEZER" !
パッと見はキレイでも、多少のヤレとキズが有りますが!
なにせ、プライス118万円なのでございま〜す♪
2017年5月(13.5万マイル時)、ラジエターやウォーターポンプなど水廻り、FUELポンプにブレーキ系など、新品交換&O/Hでリニューアルを実施済み!
ただいま14.8万マイルなんで、そこから1.3万しか走ってないんですね〜
今回の納車整備では、タイロッドエンド3点にセンターリンクも新品交換しちゃうのです!
フロントガラス、サイドガラス、ドアミラーともに、乗り手に優しい考えられた配置&大きさ!
FORDは視界の良さでは、抜きん出てるんですね〜♪
今は後方に置いてますが、中ほどに移設して1ナンバーもOK!
自動車税17,600円は魅力ですね(笑)
このベンチシート、電動で・・・
3ピースのでっかいベッドに早変わり!
5人乗れて荷物も満載で、車中泊もOK!
サイドウィンドウはTスライドで網戸になるので、車中泊時に活躍しちゃいますね〜♪
濃厚メンテ歴が充実した、ハイウェイマイルのBLACK FORDを、ぜひ見に来ちゃって下さいね〜!
うおおっ! なんですか、この鼻血レベルのド渋滞は !?
って、先週、お盆の真っ最中!
納車に向かう、東名高速のワンショットでございま〜す♪
でも、快適にの〜んびりハマッていたら、徐々に流れ始め・・・
Oh〜! 完璧なドライブ・・・いや納車日和じゃないですか!
静岡に入って、海沿いなんか相当ステキ!
くそデカイ台風の前日でしたが、まだ波も穏やかなよ〜で!
いや〜、走りもスムーズで、ホント気持ちイイですね〜♪
って、お届けするのは・・・
この、ウルトラ素敵なアーリーダッジ!
新調したAmerican Racingが、これまたバキッとカッコイイ〜!
訪れたのは、浜松陸運局!
そ〜です、お盆の真っ最中なので・・・
ガラッガラの激空きです!
やってないのかと思いました(笑)。
そして、お待ちかねの・・・
Newオーナーとなった、Oさんの元へ!
って、お届けの頃には、ザバ〜ッと雨が降り出しちゃいましたが!
これから、ゆ〜っくりフルサイズな毎日を、楽しんじゃって下さいね!
ありがとうございました〜!!
純正ノーマルっぽい、01y BLACK FORD!
新車時にDEEZがオリジナル製作した、2キャプテンシート&3ピースパワーソファベッドの5名定員モデル!
1ナンバーで自動車税は、年間¥17,600-!
外装の程よいヤレが、USっぽさを強めちゃってたりしますが!
内装は結構キレイに保たれておりますよ〜!
各機関もビシッと先回りでリニューアルを実施済み!
ファーストオーナーさんが某エグ◯◯ルのバックバンドで、日本全国ツアーで飛び回ってたモンで!
距離は伸びてますが、高速メインだったのでヘタリが少ないんですね〜♪(2オーナー車です)
そんでもって、プライスは118万円!(税別ね)
V8 5.4Lの剛力トルクを、ロープライスで存分に楽しめちゃうシアワセなパッケージ!
ど〜ぞ、ご覧あれ〜♪
BLACK&SILVER METALの、79yシェビー!
なんとな〜く、動画なんぞでみると、どんな感じ !?
さらに、内装もなんとな〜く、動画で見ると・・・
って、たまにはムービーUPでございました〜♪
フレアーストライプの入った、BLACK MODEL!
とっても大事にされてきた、01yダッジを入庫しました〜♪
これ、DEEZが新車時に製作した、オリジナルコンバージョンなのです!
ベンチシートは左右セパレートでリクライニング&フラットOK!
もちろん、前後スライドも出来ちゃいます!
このパッセンジャーサイズのナローウィンドウも、カッコイイんですよね〜♪
メンテ歴も濃厚な、5.4万マイルのローマイル車!
室内のキレイさも、一見の価値アリなのです!
プライスはグイグイ〜ッと抑えて、168万円!
フレアーストライプを落としての、BLACKワントーンプランも有りますよ〜
レイトモデルが気になってた方は、是非気軽に試乗しに来ちゃって下さいませ〜!
明日18日は、富士スピードウェイで開催の!
IKURA's アメフェスなのでございま〜す♪
今回は、ベージュのシェビーバンでスワップミートに参加しちゃうのです!
おおっ?? カッティングシート貼って、さらにイイ感じに!
会場には、舘林と菊地が出てるので、気軽に声を掛けて下さいね〜!
っと、それと・・・電撃情報 !?
おお〜! なんですか、このステキなカントリー感ぷんぷんショットは!
って、DEEZ USAのマックスTAKEZAWAより、2.8万マイルしか走ってないシェビーバンの入手情報が!
うおおお〜〜!
乞うご期待!(笑)
「ガリョガリョガリョ....」ってな、ディーゼルサウンドを響かせて!
ぐいぐいトレーラーを引っ張ってきた、RAMトラックでございますが!
むむ〜? 後ろに隠れてるのは・・・
Oh〜! カリフォルニア州ベンチュラに、届いちゃったね91yGMCラリー!
以前、チョロ見せしてた、BLACKボディ〜のローマイル!
さぁ〜、この後ルーフライナーを張り替えて!
って、スパパンとHOLDして下さった、Yさんの希望によってはカーペットも張り替えて !?
YOKOHAMAへ向けて、シッピングとなるのでございま〜す♪
他、『DEEZこだわり本国仕入れ』の候補が、水面下でユラユラしちゃっておりますモンで!
ど〜ぞ、皆さんお楽しみに〜!
おお〜っ、見事なドンガラ状態!
これぞ、アメリカン・カーゴな感じの一台でございますが!
90yシェビーG20のカーゴモデルでございま〜す♪
って、ここしばらくはDEEZの社用車として、US雑貨を運ぶのに大活躍なんですね〜!
この全然飾らない感じが、相当ステキ!
US指数が劇的高めな、アーリーシェビーのCARGO VAN!
ここのパネル部分に、チョロっとカッティングシート入れちゃったらイイ感じ?
18日のアメフェスには、ロゴが入っての登場になるのかも !?
って、スワップミートブースに、このシェビー&US雑貨で並べちゃうのでございま〜す♪
後々、このハードUS仕様をガシガシ使いたい方に、お譲りする事となりますモンで!
「むむっ !?」っと反応しちゃう方は、アメフェスでもしっかりチェックしといて下さいませ〜
ただいま店頭に並んでる、A-cars9月号!
ミッドシップ化されるNewコルベット情報も、もちろん必見ではありますが!
おおっ !?
Oh〜! なんとステキな70'sデザイン!
とんでもなくイ〜イ雰囲気が漂いまくりの、80yシェビーG20が特集されちゃってるのでございま〜す♪
って、内装の写真がちょいと小さいので、改めて・・・
もう完全にお部屋ですね、こりゃ(笑)
とってもワイドなソファーベッド!
70年代に確立された、"VANNING"のカタチ!
毛足の長いシャギーやボタンダウンレザー、Woodyなパネルワークなどなど!
VANの内装って知らないで上の写真を見たら、「ペンションの小窓から木立を眺めてるショット!」とか思われちゃったりして!
そんな異空間にV8積んで、どこへでも走って行けちゃう、楽し過ぎる乗りモノ!
80yシェビーG20を、A-cars9月号でガッチリ見ちゃって下さいませ〜♪