おお〜っ! なんてキレイなウッドトリム!
ツヤッツヤのトュルットュルじゃないですか!
なんだか新車時の質感ただよう、この感じ!
と〜っても大事にされてきた、新車並行ワンオーナー&ガレージ保管の・・・
98y エクスプレスのアメリカンロードでございま〜す!
もちろん外装もテロンテロン!
全く乱れのないストライプは、ガレージ保管ならでは!
・・・って、ここまで撮って気づきましたが、純正アルミに戻す前に撮っちゃいましたね(笑)
はい! コッチが本来の姿!
失礼いたしました〜
レザーシートも、ホントにキレイな状態を保ってますね〜♪
走行距離は、20年で3万マイルを超えたばっかり!
しっかりメンテを受けてきた、おそろしく"余裕"を感じる一台なのです!
シートもカーペットも内張りも、全てがキレイ!
なんかイイですよね〜、この感じ!
岸壁ギリギリに止めて、こっから釣りしちゃったりして!
3ピースの電動ソファーベッドも、使用感がホント少ないですね〜
このままだって、もちろん素晴らしいのですが!
各機関に、さらに濃厚濃密リニューアルを実施しちゃうのです!
それでもプライスは、控えめ〜になりますモンで!
大事にしつつ思いっきり楽しんで下さる方、ぜひ見にきちゃって下さいね〜♪