番外DEEZでござい〜
うおおおっっ!!
なんともゴッツイ顔まわり!
なかなかの顔面力な、ブラックメタのフォード・エクスプローラーでございますが!
95yダッジバン"4WD"オーナーIさんの、甥っ子Aさん!
・・・が頼って下さり、入庫しちゃったんですね〜♪
これがまた、2リッター"エコブースト"E/Gなので、少々不安がありましたが!
走ってみると、スゴク良い!
ターボラグも感じないし、十分以上にチカラ持ち!
新世代エンジンを、見直しちゃったのでございま〜す。
メーターパネルなんて、もう完全に宇宙船にしか見えない、この感じ!
いや〜、未来のクルマってスゴイのです!
(5年前のモデルだよね...笑)
もちろん、V8の大排気量だけが持つ、唯我独尊な濃厚フィールとは別物ですが!
乗らずに「え〜、2リッターかぁ」なんて決めつけてた自分を、猛省しちゃうほど良いクルマでした〜♪
4月頭、初アメ車デビューする、広島に住むAさんの元へ!
バキッと準備を整えて、お届けしちゃうのでございま〜す!
Aさん、楽しみに待ってて下さいね〜!