« DEEZ FACTORY模様でござい〜♪ | トップページ | そのワケは・・・(笑) »

2017年12月 3日 (日)

Hot Rod Custom Show!

H1

本日開催された『Hot Rod Custom Show 2017』!
 
1977y DODGE STREET VAN、ショウネーム"VAN HAULER"を出品させていただきました〜!
 
H2
今回は小さいスペースながら、シンプルにカッコ良くSHOW UP!
 
H3
今年は特に、海外からの入場者が多かったようですね!
 
熱心に見てくださる方も多かったですが、さらにドアを開けてインテリアをお披露目すると・・・
 
H4
おおおっっ!!
スンゴイ人だかり!
 
みなさん熱心に、ガシガシ写真を撮りまくりなのです!
 
って・・・
いや、ちょっと多過ぎるよね(笑)。
 
突然ギャラリーが激増した、そのワケは・・・
 
つづく〜♪
(だいたい予想つくよね...笑)
 

« DEEZ FACTORY模様でござい〜♪ | トップページ | そのワケは・・・(笑) »