« そのワケは・・・(笑) | トップページ | 規模がデカ過ぎるよね »

2017年12月 5日 (火)

32年間ワンオーナーの劇的好調フィ〜ル!

4404

〜Photo by KAZ YOSHIOKA〜
カッサカサのUS日焼けボディが、相当ステキ!
DEEZこだわり本国仕入れの、85y CHEVY G20 BEAUVILLE!
 
A-carsメインライターでもある、写真家よしおか和氏が撮ると、これまた違って見えちゃうんですね〜♪
 
4430
「イイね〜、この感じ最高だよね!」って、ニッコニコで撮ってくれちゃいました〜
 
4425
そんでもって、一転して内装は、こんなにキレイ!
シンプルでイ〜イ雰囲気のインパネ廻り!
 
4420
シートも内張りも、ヘタリが全然見えませんね!
走行5.1万マイルのローマイルっぷりは、さすがなのでございま〜す!
 
4428
ルーフライナー(天張り)は少々下がってたので、張り替え済み!
 
一ヶ所だけ目立つ所にハガレがあったので、キレイでしたがカーペットも新品交換しちゃったのです!
 
ちなみに通常だと、この2点で28万円ですよ〜
 
4417
さらに、オーナーズマニュアルもピンピンの状態で残ってますとも!
 
って、肝心の機関が、これまたウルトラSmooth!
ちゃ〜んと手を掛けてなければ、絶対に味わえない"領域"なのです!
 
試乗したら、ググッと惚れ込んじゃう率、相当高いですよ〜♪
 
好きな方は、ぜひ試乗して体感してみて下さいね〜!
 

« そのワケは・・・(笑) | トップページ | 規模がデカ過ぎるよね »