« あのBEAUVILLE入庫でござい〜 | トップページ | Rolling Heavy誌、最新号入荷〜 »

2017年11月25日 (土)

カリフォルニアVANミーティング模様〜

2277

先日チョロっとアップした、"California Street Vans"のミーティング!
 
DEEZ USAのマックスTAKEZAWAが、参加&撮影して来たイベントSHOTでございま〜す♪
 
2281
クラブ会長のジムさん所有のDODGE STREET VAN!
 
2285
みなさん、とっても陽気ですね〜♪
 
2298
おおっ! スクエア4灯カスタム!
フォグといい、正統派のイジり方ですね〜
 
2310
このフェイスが新しく見えちゃいますね(笑)。
 
2314
だって、60'sモデルがガシガシ参加してますから!
 
2315
フロントにチャリを積むって・・・
なんだか「跳ね飛ばして、そのまま来ちゃった」に見えてコワイよね(笑)。
 
2327
おほほ〜、仕上がってますな。
 
2333
また、ごっついルーフエアコン積んでますね〜
 
2342
おおっ! フルサイズ・プードル !?
 
2346
「カッコイイね! 室内を撮ってもイイかい !?」
なかなかのコワモテですが、イイひとです(笑)
 
2348
V2&V8な、BIKER VANNERって、実は結構多いんです!
 
2350
でも、カワイイぬいぐるみが有ったりして(笑)。
 
2358
60'sや70'sモデルが主流なので、そりゃ〜窓のカタチもイロイロです!
 
って、続きはまた、その内〜
 

« あのBEAUVILLE入庫でござい〜 | トップページ | Rolling Heavy誌、最新号入荷〜 »