« A.H.C.Sに今年も参加〜♪ | トップページ | アリゾナ級BLUE SKY〜 »

2017年11月11日 (土)

V8積んだ子供部屋 !?

Y3

ドライバーズシートで左手ピースを突き出す、NewオーナーのYさん!
 
若干小さめな気もしますが・・・
 
Y2
って、そりゃ、そ〜ですよね!(笑)
 
何年も通って下さり、念願叶ってついに手に入れたYさん!
 
事情により納車日を50日ほど遅らせることを選び、ついにFullsize Daysをスタートさせる事となりました〜♪
 
Y4
「さぁ〜、乗った乗った!」
「ママを迎えに行っちゃうぞ〜!」
 
Y5
ガッチリとチャイルドシートを載せて、っと!
 
Y6
E/G始動! 
サイドマフラーからの重低音がタマランのです!
 
Y7
さぁ〜、これから家族で思いっきり!
 
Y8
フルサイズバンとの毎日を、楽しんじゃって下さいね〜!!
 
Y9
ありがとうございました〜!!
(って、ピンボケにも程があるって...笑)
 

« A.H.C.Sに今年も参加〜♪ | トップページ | アリゾナ級BLUE SKY〜 »