« アリゾナ級BLUE SKY〜 | トップページ | HOLD解除、"FREE"でございま〜す »

2017年11月13日 (月)

アメリカの日差しは強烈だね〜

Be1

DEEZこだわり本国仕入れの、ワンオーナー車!
 
・・・の中には、外装がステキにヤレてる『カサカサ系ローマイル』なんてのもアリなのです!
 
以前チョロっと紹介した、1985yモデルのシェビーG20!
 
Be100
「え〜? キレイそうに見えるけど !?」な〜んて、思っちゃう方もいるでしょ〜が!
 
アメリカのギンギンな日差しを、あなどってはイカンのです!
 
完全に消滅したはずのツヤが、US剛力サンシャインに照らされちゃうと!
なんだか、まだまだイケそ〜に見えるのがコワイとこ!(笑)
 
真っ白に塗りまくり&光飛ばしまくりで「イケる!」なんて思ったら!
 
横にシワシワ貴婦人 at Morning だったら、そりゃ〜もう大事故なのです!
(何の話だっけ...笑)
 
って、そんなこんなのシェビー・ビュービル!
今月下旬のYOKOHAMA入港予定でございま〜す♪
 

« アリゾナ級BLUE SKY〜 | トップページ | HOLD解除、"FREE"でございま〜す »