« Photo by "KAZ YOSHIOKA" | トップページ | ボクにも買える !? »

2017年11月19日 (日)

緊急出動 !?

R63

このトンデモなく着地しそ〜な、60's FORD!
 
DEEZ USAのマックスTAKEZAWAが撮ってきた、カリフォルニア州でのVANミーティングSHOTでございますが!
 
R64
ショウネーム"Van Go"と名付けられた、この63yモデルのEconolineは・・・
 
Vango
ダイキャストにもなってたりするんですが!
 
そんなVAN好きにはタマラン一台が、実は2週間後のHot Rod Custom Showに!
 
R66
本国よりゲスト出品として、招かれてるのでございま〜す!
 
R65
この実車を見られるチャンスなんて、そうそう無いですよ〜!
 
R67
・・・って事で、今回はカリフォルニアのVANNERたちが、実は結構来日しちゃうそ〜なので!
 
Hc
急遽ですが、"VAN HAULER"を出品させていただく事になりました〜
 
いつもは2台分のスペースにディスプレイしてたんですが、緊急出品なので残念ながら1台分のみ!
 
なので凝ったディスプレイは無理ですが、サラ〜ッと展示させていただきますよ〜♪
 
そんなワケで、今年のホットロッドカスタムショウはVAN好きには必見!
 
是非、足を運んでみて下さいませ〜!
 

« Photo by "KAZ YOSHIOKA" | トップページ | ボクにも買える !? »