« アメリカの日差しは強烈だね〜 | トップページ | イグナイト最新号〜 »

2017年11月14日 (火)

HOLD解除、"FREE"でございま〜す

Fo1

DEEZこだわり本国仕入れのワンオーナー&ガレージ保管!
 
33年間大事にされてきた、走行9.7万マイルととってもローマイルな、84y フォードのクラブワゴン!
 
Fo2
入港前から、ガチッとHOLDされておりましたが!
 
その方が1年前に買われた「変態系欧州車」の売却が、鼻血が出るほど苦戦してしまい!
 
とっても残念ながらTIME UPとなり、本日より"FREE"となりました〜
 
Fo3
このカタチ、なんでこんなにカッコイイんでしょ !?
 
テールレンズの造形やベゼル、デザインだけでなく強度を持たせる為の「サイドくびれライン」など!
 
どれもが、いちいちステキなのです!
 
Fo4
この70年代な香りプンプンのインパネを前に、細身のステアリングを握ってユルユル走る・・・
 
三角窓をひっくり返し、外気を存分に取り入れて季節の移ろいを楽しむ・・・
(いや、もう寒いって...笑)
 
Fo5
特筆すべきは、この内装!
明るくって、とってもキレイ!
 
でっかいベンチシートが、またイイ感じですね〜♪
セカンドは脱着自在だし、サードは・・・
 
Fo6
3ピースのソファベッドに早変わり!
もちろん機関は、各所新品交換&O/Hしてのリニューアルプランが付属です!
 
Oh〜! 有り得ないほど相当ステキ!
 
こんなフォードがいたら、休日が楽しいのは当たり前過ぎちゃて、もうどうしよ〜もないのです!(笑)
 
ただいま、ショールームに展示中!
ど〜ぞ、見に来ちゃって下さいませ〜♪
 

« アメリカの日差しは強烈だね〜 | トップページ | イグナイト最新号〜 »