« STRAY? | トップページ | 一年の締めくくりイベント !? »

2017年11月28日 (火)

極太DEEPクロ〜ム!

2870

ここは、Los Angels市内のホイールショップ!
 
2868
DEEZ USAがL.Aを拠点にしていた頃から、20年来のお付き合い!
 
2875_2
「よ〜、マックス! American Racing、届いてるぞ!」
「持って来るから、ダイナーで待っててくれ!」
 
2873
って、さりげなく待合室がカッコ良すぎるよね(笑)。
 
でも、ここはL.A。
治安の良くない地域になると、どこでも窓に鉄格子!
 
夜は若干、危うい香りがしちゃうんですね〜
 
2866
「さぁ〜、お待ちかねのクロームだぞ!」
 
2861
Oh〜! 
テロンテロンに輝いちゃってる、TORQ THRUST CHROME!
 
「ショートボディのBLACK CHEVYに入れるんだって !?」
「間違いなく似合うよ! オレが保証する!」
 
って、毎回聞いてる気もするけど、イイのです!
 
さぁ〜、楽しみに納車を待っててくれてる、Yさん!
太鼓判押してくれてるんで、安心して下さい(笑)。
 
ってな、DEEZ USAショットでございました〜♪
 

« STRAY? | トップページ | 一年の締めくくりイベント !? »