« V8積んだ子供部屋 !? | トップページ | アメリカの日差しは強烈だね〜 »

2017年11月12日 (日)

アリゾナ級BLUE SKY〜

A8

早朝5時半の、東名足柄サービスエリア!
 
朝っぱらから、何やら濃厚なFullsize Vanが集っておりますが・・・
 
A1
Oh〜!
なんですか、このアリゾナ級の青空は !?
 
って、富士吉田で開催された、『American Historic Car Show』でございま〜す♪
 
これ以上キレイな富士山って、撮れないんでない !?
ってほどの、ド晴天でございました〜!
 
A3
芝生の上に並ぶ感じって、まさしくアメリカン・ローカル!
 
A4
うおおっ! 目玉を突き刺す朝日がステキ!
 
A5
さすがに富士山の麓は、気温が違いましたね〜
早朝は、0℃近くまで下がったんじゃないでしょ〜か !?
 
A7
一台でも存在感のある、ヒストリックモデルたち!
 
それぞれが、ビンビンに個性強めでございま〜す!
 
A2
って、DEEZブースではヒストリック色の強いUS雑貨を、並べさせていただきました〜♪
 
「ええ〜っ !?」「1ヶ月前に6万で買った電話が、16,800円で買えるの〜!?」
な〜んて声も!
 
やば・・・もうチョイ高くても良かった?(笑)
 
A6
青空の下で開催された、アメリカン・ヒストリックカーショウ!
 
今年も、とっても緩やか〜な時間が流れるイベントでした〜。
 
早朝からご一緒して下さった皆さん、本当にお疲れ様でした〜!
 
そしてギャラリーで立ち寄って下さった皆さん、ありがとうございました〜!!
 

« V8積んだ子供部屋 !? | トップページ | アメリカの日差しは強烈だね〜 »