« A-cars11月号にオレゴンな香り !? | トップページ | 火は、ず〜っと消えてなかった !? »

2017年10月 9日 (月)

「変態レベルクラス」って・・・(笑)

★10/22イベント!受付はお早めに〜♪

S1
うおおっっ!!
このリム形状は、70年代のホンモノFive Slot 10J!
 
入手困難な"お宝10Jディッシュ”を履くって、なんて贅沢な〜!
 
S2
って、この感じなら、とっても納得!!
 
この70's特有のグラフィックが見事な・・・
 
S3
1979y Chevy Van G20!
 
2011年にニューヨーク州からこだわり本国仕入れした、ワンファミリーオーナーの希少な個体!
 
S4
まさに、王道70'sホットロッドスタイルなのです!
 
S5
って、そんな79yモデルをインサイダー入手しちゃった、Sさん!
 
2011年当時から「これ欲し〜 !!」って、焦がれちゃってた所に、たまたまタイミングが合ってしまったんですね〜♪
 
S7
すでにアーリーシェビー乗りだったSさん!
 
「DEEZお手入れ選手権」の「エキスパート変態レベルクラス」で、TOPスリーに入るシェビーを下取りに!
 
仲間内にも秘密で、乗り替えちゃったのでございま〜す(笑)。
 
S8
「ガレージ保管当時の状態に、蘇らせるぜい!」
お宝を後年に残していく、使命感に燃えるSさん!
 
これからは、この79yシェビーが「変態クラスTOPスリー」入りするのは確実なのです!
 
S9
78yシェビー乗りのKさんと走り去る、Sさん!
 
って、昨日チョロ出しした、A-carsに載ってるKさんですね(笑)。
 
S10
さぁ〜、劇的に絶好調なウルトラスムーズ・79yシェビーを、思いっきり楽しんで下さいね〜!
 
ありがとうございました〜!!
 

« A-cars11月号にオレゴンな香り !? | トップページ | 火は、ず〜っと消えてなかった !? »