« 希少な個体を入庫でござい〜 | トップページ | A-cars11月号にオレゴンな香り !? »

2017年10月 7日 (土)

お金じゃ買えない・・・買えるの !?(笑)

★10/22イベント受付!詳細はコチラ〜

Ch1
DEEZこだわり本国仕入れの、ローマイルなお宝シェビー!
 
フロリダ州で2オーナー&ガレージ保管だった、走行3.4万マイルなこの一台!
 
Ch2
グレーメタリックとサーモングラデーションが、相当ステキな91yモデル!
 
Ch3
ナチュラルウッドの状態もイイですね〜!
 
全然ヘタリを感じないシートが、また座ると気持ちイイんですよね〜♪
 
Ch4
この広々〜な空間こそ、フルサイズバンの醍醐味!
 
フロアを歩いてみると、ふかふかなカーペットが、これまた気持ちイイのです!
実際に乗り込んでみると、「活きてる!」のが体感できちゃいます。
 
Ch5
この感じ、タマランですね(笑)。
 
モノが抜群にイイのに、さらに各機関を新品交換&O/Hにてリニューアルしちゃいます!
 
「お金じゃ買えないはずの何か」をお金で買えちゃうのが、DEEZが提供するフルサイズバンたち!
 
ぜひ、皆さん揃って見に来ちゃって下さいませ〜♪
 

« 希少な個体を入庫でござい〜 | トップページ | A-cars11月号にオレゴンな香り !? »