« 新刊A-cars別冊〜! | トップページ | 待ち遠しいね〜♪ »

2017年10月 2日 (月)

周りは国会やら大使館やら・・・(笑)

★10/22イベント受付!詳細はコチラ〜

G1
皆さんをザワつかせた、驚異的に整った室内ディテール!
 
中でもウッドパネルやウッドテーブルの「新車指数」には、「緊張して使えないよ〜」「飲み物こぼしたらグーでパンチだね」などの声が上がっておりましたが!
 
G2
そんな1988モデルのバンデューラEXPLORER!
 
納車お届けに向かった先は・・・
 
G3
おおっ? 高速道路沿い?
 
G4
って、周囲を走るタクシーの多さ!
これは、もしかして・・・大都会 !?(笑)
 
G5
「おお〜!やっぱりカッコイイね〜!」
「アルミ、これにして良かった〜」
って、ニッコニコで喜んで下さってるのは、オーナーとなったKさん!
 
走るだけでも緊張しちゃう、とんでもない大都会!
・・・で、入るのに緊張しちゃうお店を経営されてる、Kさん!
 
G6
これからは、「車中泊しての旅も楽しみたい」との事!
 
とってもキレイに整った室内で、優雅に楽しんで下さいね!
ありがとうございました〜!!
 

« 新刊A-cars別冊〜! | トップページ | 待ち遠しいね〜♪ »