« お金じゃ買えない・・・買えるの !?(笑) | トップページ | 「変態レベルクラス」って・・・(笑) »

2017年10月 8日 (日)

A-cars11月号にオレゴンな香り !?

★10/22イベント!受付はお早めに〜♪

A1
ただいま書店&コンビニに並ぶ、A-cars11月号!
 
DEEZの広告が毎月載ってるのは、モチロンの事ですが!
 
A2
新しいコーナーに、78シェビー乗りのKさんが!
登場しちゃってるのでございま〜す♪
 
Jr.と一緒に2週間、河口湖でウェイクボード合宿したそ〜で!
 
車中泊しつつ、パソコンを持ち込んで仕事もこなした濃厚2weeks!
なんか、すげぇアメリカっぽい!(笑)
 
70'sモデルをガシガシ乗り込んでくれてるKさんの記事、ぜひチェックしてみて下さいませ〜!
 

« お金じゃ買えない・・・買えるの !?(笑) | トップページ | 「変態レベルクラス」って・・・(笑) »