« 「変態レベルクラス」って・・・(笑) | トップページ | US本国な香りがボッコボコ! »

2017年10月10日 (火)

火は、ず〜っと消えてなかった !?

★10/22イベント!受付はお早めに〜♪

K1_2
なにやら低く構えた、アーリーシェビー!
 
以前、チョロっと紹介してから、ザワザワしていたG20ビュービルでございますが!
 
K2
実は14年ぶりに再びVANを手にして下さった、Kさん!
年月を経て、見る目をギンギンに養ってきた、その目にかなった85yシェビー!
 
ウェルカムDEEZへ再び! お帰りなさいませ〜♪
 
K3
久しぶりのフルサイズバン&アメリカンV8!
 
細身のステアリングを握ると、過去の感触が蘇ってくるのでは !?
 
K4
以前と違って、チョロっと車高が低いですが!
 
K6
ファミリー揃って、思いっきり楽しんじゃって下さいね〜!
 
K7
ありがとうございました〜!!
 

« 「変態レベルクラス」って・・・(笑) | トップページ | US本国な香りがボッコボコ! »