« フロリダから到着でござい〜 | トップページ | 新刊A-cars別冊〜! »

2017年9月30日 (土)

コダワリの逸品揃いでござい〜

★10/22イベント受付!詳細はコチラ〜

D1
お待たせしまくりの、新入荷!
ミニカー&Toyだけでなく、雑貨全般コダワリまくりの舘林セレクト!
 
これまたイ〜イ雰囲気のが、揃っておりますよ〜♪
 
D2
特に人気なのは、US指数が劇的高めのネオンクロック!
 
・・・このセブンアップ、すげぇ欲しい(笑)
 
D3
写真じゃよく分かりませんが、ロイヤルクラウン・コーラのデニムクロック!
これ、むちゃくちゃカッコイイのです!
 
D4
アメリカのドミノピザは、クルマでデリバリーがポピュラーなんですが!
 
これ、マグネット式でルーフに載せるだけ!
スタッフが自分のクルマに載せて使う、ホンモノですよ〜!
 
D5
いろいろモロモロてんこ盛り!
部屋やガレージに飾ると、それだけで雰囲気をバキッと変えちゃう逸品たち!
 
入荷を待ってて下さった皆さん、ど〜ぞ、見に来ちゃって下さいませ〜♪
 

« フロリダから到着でござい〜 | トップページ | 新刊A-cars別冊〜! »