« 3500キロはるばると〜 | トップページ | FUEL MAGAZINE到着〜 »

2017年8月13日 (日)

U.S.KIDSカジュアル !?

K1

むむむ〜?
なにやら往年のクロマティの様なフォームで、カメラを構えておりますが・・・
(おっさんにしか分からんて...笑)
 
K2
おおっ !?
運転席ではイケメンKIDが、ステアリング握ってニッコニコ!
 
K3
って、たまたまパワーウィンドウのレギュレーターを換えに来たら、クルマごと換える事になっちゃった、Kさんファミリ〜でございま〜す(笑)。
 
K4
「DEEZに近寄るとキケン!」と厳戒体制をしいてる奥さまたちも、実は少なくないとは思いますが!
 
K5
そ〜です、ファミリ〜のシアワセ指数が、さらにグイッと上がっちゃうモンで!
 
K6
コレはもう、ど〜やっても避けられないのです!
(たぶん...笑)
 
K7
ちなみにKさん、KIDSウェアのオリジナルブランドを展開中!
 
撮影にもシェビーが活躍しちゃいそ〜なので、ALL OKな予感なのです!
 
K8
さぁ〜、ここから始まるアーリーシェビーとの毎日!
 
K9
ねちっこい粘着系納車整備で、ビッチリそこら中に手が入っておりますので!
 
K10
遊びに仕事に、思いっきり楽しんで下さいね〜!
 
K11
ありがとうございました〜!!
 

« 3500キロはるばると〜 | トップページ | FUEL MAGAZINE到着〜 »