« 『目指せ!13秒台!』 | トップページ | オレはV8の方が・・・ »

2017年8月 3日 (木)

必見!A-cars9月号でござい〜

A1

本日、店頭に並んだ『A-cars9月号』!
 
思いっきりフルサイズバン特集なのでございま〜す♪
 
A2
これ、相当なボリュームですね〜!
VAN特集だけで、50ページあるのかな !?
 
A3
CaliforniaのVANNERも載ってるし!
 
A4
結構マニアックな領域まで踏み込んで・・・
 
A5
字がイッパイだけど、寝ちゃダメですよ〜(笑)
 
舘林が指南役でQ&Aに答えてるんですね〜!
マジメに話してる所なんて、結構貴重かも・・・
 
A6
初夏のイベントにも取材に来てくれたんですが、しっかりホイールを撮りまくってるとは、さすがです!
 
A7
おおっっ!!
キミもか(笑)
 
A8
さらには、舘林のヘンタイハウ・・・いや自宅もチョロ出!
 
・・・あれ?
鼻血レベルの膨大なダイキャストの山は、もしかして見せなかった !?(笑)
 
A9
もちろん、他社さんも含めての濃厚なVAN特集!
ぜひ、これは保存版で買ってほしい『A-cars9月号』!
 
皆さんで、書店&コンビニをガシガシSOLDにしちゃって下さいませ〜♪
 

« 『目指せ!13秒台!』 | トップページ | オレはV8の方が・・・ »