« そのマーク、消えて下され | トップページ | 明日11日は予定通り『開催決定!』 »

2017年6月 9日 (金)

集合は『東名下り足柄SA』でござい〜

イイよイイよ〜!

天気がとってもイイ感じ!

開催か中止かは、明日10日の正午に決定です。

12時半頃にはブログにUPしますので、必ずチェックして下さいね〜!

ちなみにフリマでは、イベント会社勤務のオーナーさんが『ポップコーン&綿アメ』を出してくれちゃうそ〜です!

お子ちゃま達も、楽しみにしててね〜♪

って、集合場所の案内ですが・・・

As1

今回も集合場所は、東名高速下りの足柄SA!

1:SAに入ってスグの分岐は、右(直進)です!

As2
2:そんでもって、またスグに・・・

As3
3:ココの分岐は『左』です!

そんでもって、駐車スペースの奥の方へ・・・

As4
4:だいたい、この辺りかな?
  けっこう奥の方に、集合しちゃいましょう!

集合は AM 8:45!

9:00になったら中村のハイルーフ90yシェビー(ホワイト&グリーン)が先頭で、ツーリングスタートです!

Nn

★新東名ルート案内はコチラ〜♪

ツーリングはユルやか〜に行きますので、とにかく安全最優先で!

会場に着けばイイだけなので、途中でコンビニ寄ったりPAでトイレ行ったり、全然自由ですからね〜♪

予定通り、とうとう晴れマークも出ちゃいましたモンで、大丈夫だとは思いますが!

必ずお昼過ぎのブログで、「開催か中止か」を確認して下さいませ〜 

 

« そのマーク、消えて下され | トップページ | 明日11日は予定通り『開催決定!』 »