« 明日11日は予定通り『開催決定!』 | トップページ | ツーリング画像求む〜♪ »

2017年6月11日 (日)

イイお天気でございました〜♪

Eve

DEEZ CREW初夏の恒例、「ツーリング&フリマdeバーベQ」!
 
本日、全くもって予定通りのイイお天気の中! 
スタッフ車を入れて、総勢107台のフルサイズバンでの開催となりました〜!
 
の〜んびりした一日をみんなで楽しめたなら、スタッフ一同、本当に嬉しく思います!
 
またまたツーリング中の画像や動画を募集しちゃいますので、ステキなVANだらけショットを撮った方は、ぜひ送って下さいね!(↓アドレスまで〜)
deezer@qa3.so-net.ne.jp
 
完全にそのショットをアテにしつつ、ツーリング模様をブログUPしますので、よろしくお願いいたします〜(笑)。
 
それでは参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました〜!
 

« 明日11日は予定通り『開催決定!』 | トップページ | ツーリング画像求む〜♪ »