« も〜すぐ30年物ビンテージ !? | トップページ | 申し込み期日は7日でござい〜♪ »

2017年6月 5日 (月)

じゃんけんマスター再び !?

★6/11『ツーリング&フリマdeバーベQ』案内はコチラ〜♪

E1
「せ〜の・・・最初はグ〜!」
「じゃんけんポン!!」
 
「No〜!」「よっしゃ〜!」「マジか〜!」
 
って、イベント当日、全員参戦OKの「勝ち抜きデスマッチじゃんけん」でございますが!
 
毎年恒例、信じてイイのかダメなのか !?
DEEZのじゃんけんマスター佐藤が、最初に出すのは・・・
 
E2
なになに、今年も一発目は『チョキ』だって !?
 
過去3年、宣言通りに一発目は『チョキ』を出してる佐藤!
 
ちなみに2年連続で一発目から『チョキ3連発』だったのが、去年は二発目に『パー』を出して、多数脱落となりました〜(笑)。
 
さぁ〜、今年もホントに『チョキ』を出すんでしょ〜か?
さらに今年は、怒涛の『チョキ3連発』が復活なのか !?
 
最後の一人まで勝ち抜いたKINGには、今回もチャリが贈られちゃうのです!
 
そして、その後に!
 
E3
去年に続いて、ビンゴでございま〜す♪
 
E4
これまた完全に収支がおかしい、豪華すぎる景品がザックザク!
暗算ができないDEEZスタッフならでは!
 
E5
1エントリーごとに1枚カードが配られますので、皆さんでドキドキしちゃって下さいね〜♪
 
「おおっ! リーチだね !?」
って、ここからが、なかなか・・・(笑)
 
E6
「さぁ〜、好きなの持ってきな〜♪」
 
E7
ってな、『ツーリング&フリマdeバーベQ』でのチョロイベント!
『勝ち抜きデスマッチじゃんけん』&『割と豪華なビンゴ』!
 
みなさん、楽しみにしてて下さいませ〜!!
 

« も〜すぐ30年物ビンテージ !? | トップページ | 申し込み期日は7日でござい〜♪ »