« 思わず背筋が伸びちゃう一台 !? | トップページ | じゃんけんマスター再び !? »

2017年6月 4日 (日)

も〜すぐ30年物ビンテージ !?

★6/11『ツーリング&フリマdeバーベQ』案内はコチラ〜♪

G1
だい〜ぶ前に、チョロ見せしちゃったホワイトバンデュ〜ラ!
 
よ〜やく、カリフォルニアに到着しちゃったのでございま〜す♪
 
G2
作りの良さで人気が高い、"EXPLORER"が製作した一台!
 
天然ウッドの優し〜い風合いが、これまたステキな仕上がりなのです!
 
G3
タン&ベージュ系の明るさが、またイイですね〜!
 
そんでもって、このフカフカのシートにソファベッドが、そりゃタマランのでございま〜す♪
 
こんな一台に乗ってたら、自然と口元が緩んじゃって・・・
つられて、ついつい周りも笑顔!
 
なんだか楽しい事が、ウヨウヨ寄ってきちゃう事マチガイなし!
 
そんなシアワセVANDURAを、ど〜ぞお見逃しなく〜
 

« 思わず背筋が伸びちゃう一台 !? | トップページ | じゃんけんマスター再び !? »