« DEEZのフリマは「なんちゃって」OK〜 | トップページ | 6/11はセサミさんも参加でござい〜 »

2017年5月 9日 (火)

ハイルーフカスタムSTAR CRAFT!

★6/11イベント詳細はコチラ〜♪

Y1
おおっ !? 
なにやら、落ち着いたカラーリングが相当ステキなハイルーフ!
 
って、サイドにチョロ見えしてるアイテムが、普通じゃない雰囲気を漂わせてしまいますが・・・
 
Y2
「おお〜、TVもバックカメラも観れるんだ!」
って、頭上のモニターを眺めてニッコニコ!
 
Y3
「いや〜、娘と同い年なんだよ、このシェビー!」
「そんでもって、今日、娘の誕生日でさ!」
 
静岡県は浜松から駆けつけて下さった、笑顔満開Yさんファミリ〜でございま〜す♪
 
Y5
「納車&誕生日記念だ!」って、ニッコニコで写真を撮るYさん!
 
もうホントにステキな、幸せファミリ〜なのです!
 
「いや〜、カッコイイ! 色も最高だね!」
 
Y15
ペイント前は、この感じで・・・
 
Y4_2
パッと見は黒にも見えつつ、実はパールが入ったディープブルー!
 
キリッと凛々しく、一色で仕上げたんですね〜♪
 
Y6
「さぁ〜、乗って乗って!」
 
Y7
車道側なので、さりげなく手前に立ってがっちりガード!
家族を守る、優しいパパ&レディファースト!
 
ココですよ〜、大事なの!
ハッとした方、ちゃんとマネして下さいね〜(笑)
 
Y8
「さぁ〜て、そろそろ行くか〜!」
 
Y10
帰りは渋滞してそ〜だけど、シェビーの中は快適そのもの!
 
楽し〜く、フルサイズゆったり渋滞を満喫して下さいね〜♪
 
Y11
ドロロロ〜〜・・・
って、心地よ〜いV8サウンドを響かせつつ、走り出すYさん!
 
いよいよスタートした、フルサイズなハイルーフシェビーライフ!
思いっきり楽しんで下さいね〜!
 
Y12
ありがとうございました〜!!
 

« DEEZのフリマは「なんちゃって」OK〜 | トップページ | 6/11はセサミさんも参加でござい〜 »