« from DEEZ USA〜 | トップページ | 濃厚エクスプレス、再び !? »

2017年5月30日 (火)

みんなで作る、イ〜イ感じ♪

★6/11『ツーリング&フリマdeバーベQ』案内はコチラ〜♪

A15
さぁ〜、いよいよ近づいてきましたよ〜♪
初夏の恒例イベント、ツーリング&フリマdeバーベQ!
 
本国でもメッタに見られない、VANだらけなツーリングを終えたら!
 
スパパンと会場に並べて、それぞれ自由にバーベQなんぞを楽しんで!
 
一息ついたら、「なんちゃってOK!」なフリマを広げちゃって下さいませ〜♪
 
A1
イイんですよ〜、家にあるもの何だって!
 
A2
売りたくないモノだって、雰囲気よければ全て良し!
 
こぉぉ〜〜んな感じで、お子ちゃまが近寄れないエリアにしちゃうも良し!(笑)
 
A3
本職か !? って、勘違いしちゃう程のクオリティも有ったりして!
 
A10
頑張ってくれちゃうお子ちゃまには、スタッフからプレゼントが出ちゃうかも !?
 
A11
なんとな〜く『アメリカの休日』な感じが楽しめちゃえば、相当ステキ!
 
A12
「売れる・売れない」は置いといて、みんなでこの感じを楽しみましょ〜!
 
A14_2
イ〜イ雰囲気でフリマを盛り上げて下さった方に、今回もスタッフチョイスのアワードがありますモンで!
 
ど〜ぞ、狙っちゃって下さいね〜!
 
ただいま、88台のエントリーが完了!
まだ済んでない方は、お早めに〜♪
 

« from DEEZ USA〜 | トップページ | 濃厚エクスプレス、再び !? »