« 角目4灯MTVスタイル !? | トップページ | 思いっきり入念なモンで・・・ »

2017年5月20日 (土)

モパーマッスルデザイン !?

★6/11『ツーリング&フリマdeバーベQ』案内はコチラ〜♪

I1
ドロロロロ・・・・・って、東北道をユル〜り巡行!
 
この、トンデモなく心地良〜いV8サウンドを奏でてるダッジは・・・
 
I11
アメ車マガジン7月号に載ってる、マットブラック&ホワイトのRAM VANなのでございま〜す♪
 
I10
VAN特集の中で載ってるので、ぜひ手にとってレジに走って下さいませ〜!
 
I3
って、今回は宮城県の仙台市に納車でございま〜す。
 
I2_2
ご自宅に到着〜!
 
って、フルサイズバンが何台も置けちゃう、余裕のスペース!
うらやましいですね〜♪
 
I4
Newオーナーとなった、Iさん!
「いや〜、待ち遠しかった〜!」って、ニッコニコで迎えて下さいました〜!
 
I5
駅まで送ってくれてる所を、盗み撮り!
 
ニヤニヤが止まらないのは、当然の事なのでございま〜す♪
 
I6
ゆるゆる流れる田園風景を見てると、2001年にDEEZ USAに出張した時を思い出しちゃうのです!
 
このダッジをテキサス州で仕入れて、26時間かけてカリフォルニアまで2500km走って帰ったんですよね〜(笑)。
 
テキサスは地平線の先まで田園風景でしたね〜♪
 
I7
ってな間に、すんごい近代的な地下鉄駅に到着です!
(写ってないけど...笑)
 
お忙しいのに、送って下さってホントにありがとうございます!
 
I8
さぁ〜、ここから始まるアーリーダッジとの毎日!
 
実は仙台市はVAN乗りが多いので、どこかで会ったら気軽に交流しちゃって下さいね!
 
I9
ありがとうございました〜!!
 

« 角目4灯MTVスタイル !? | トップページ | 思いっきり入念なモンで・・・ »