« 番外VINTAGE !? | トップページ | from DEEZ USA〜 »

2017年5月28日 (日)

いきなりカナダ通信 !?

C3

なんだか、ステキな様子の大都会!
ここはシアトルより200キロ少々北の街、バンクーバー!
 
って、そこはもうアメリカじゃなくて、カナダなのでございますが!
 
C1
なんでもない街中に止まる、現地のフルサイズバン模様が送られてきました〜♪
 
って、先日までエクスプレス乗りだったMさん!
 
一念発起、スパパンと語学留学でカナダに飛んじゃったんですね〜。
そんでもって、現地リポートをたまに届けてくれちゃうのでございま〜す。
 
C2
おおっ!
 
テールレンズを横向けにした、当時の定番スタイル!
ルーフラックも、やたらにカッコ良く見えてしまう、今日この頃なのです!
 
って、70'sデザインのステアリングを制作してる、ビッグロンも確かバンクーバーだったよ〜な・・・
 
Mさん、またカナダのVANNER模様が撮れたら、ぜひ届けて下さいね〜♪
 
ありがとうございました〜!!
 

« 番外VINTAGE !? | トップページ | from DEEZ USA〜 »