« 実は2週連続CAR SHOW出展 !? | トップページ | 番外VINTAGE !? »

2017年5月26日 (金)

ピンスト入れたきゃお気軽に〜♪

H1

6月11日のツーリング&フリマdeバーベQ!
 
今回もピンストライパー"Highjumper"増永氏が、参加してくれちゃうのでございま〜す!
 
毎回、とっても好評をいただいておりますが!
 
H2
携帯やレザーアイテム、家で使ってるTVのリモコンだってOKですから!
 
その場でスポポンと筆を入れて、自分だけの一品に仕上げちゃいますよ〜♪
 
H4
これは以前、描かせていただいたUSメールBOX!
 
デザインをビシッと相談したい場合は、事前に軽く打ち合わせもOKですよ〜!
 
クルマに入れたいと思ってた方は、その場で現車を前にして相談できますモンで!
 
当日は、気軽にハイジャンパーに声をかけて下さいね〜♪ 
 

« 実は2週連続CAR SHOW出展 !? | トップページ | 番外VINTAGE !? »