« いきなりカナダ通信 !? | トップページ | みんなで作る、イ〜イ感じ♪ »

2017年5月29日 (月)

from DEEZ USA〜

K1

むむむ〜? 
なんですか、この爽やかグリーンフィールドな後ろ姿は !?
 
K2
って、ここはアメリカ、カンザス州!
 
「この95yシェビー、去年の6月にワンオーナーで譲ってもらってね」
「こんなにキレイなの、見たことないだろう !?」
(いや、結構見てるんだけど...笑)
 
K3
「ああ、セカンドシートは外して保管してあるんだ」
「内装もキレイなもんだろう?」
 
「20年以上経ってこんなキレイなの、滅多に見れないぞ!」
(いや、結構見てるんだけど...笑)
 
K4
って、カンザス州2オーナーのシェビーバン!
 
オーナーさんは自信満々ですが、「DEEZこだわり本国仕入れ」の目で見ると、ごく普通な一台!(笑)
 
でも、それは仕入れのハードルをビンビンに上げてるからで、普通に見れば、スンバラシイ一台なのです!
 
実は結構少ないのが、GM系92〜95モデルのロールーフ。
 
ただいま2台、本国仕入れしちゃったので、お好きな方は要チェックでございま〜す♪
 

« いきなりカナダ通信 !? | トップページ | みんなで作る、イ〜イ感じ♪ »