« 往年の2トップ !? | トップページ | また・・・君か !?(笑) »

2017年5月14日 (日)

ストリートカーナショナルズ2017!

St1

5月14日の日曜日、お台場にて開催された『Street Car Nationals 2017!』
 
今回も並ばせていただきました〜、濃厚モデル!
 
St2
この丸目の70'sフォードは、完成直後!
3日前に納車だった、ホヤホヤの新作ですね〜(笑)
 
St3
それぞれが、存在感の強烈な一台ですが!
各年代の、シェビーにダッジ、フォードが並ぶ様って、なかなか観れないですよね〜♪
 
St4
この70'sシェビーも、初お目見え!
今までにないカラーリングとラインワークが、目を引いておりました〜
 
St5
奥に見えるは『VAN HAULER』!
そして、70's K5ブレーザー2台に、60's インパラ、シェベルワゴン!
 
なかなかの濃厚ラインナップでの、参加となりました〜!
 
さぁ〜、今回もアワード受賞車が出るんでしょうか !?
 
・・・って、
 
St6
おめでとうございま〜す!!
 
77y シェビーのMさんが、『IGNITEアワード』を受賞しました〜!
 
さらに・・・
 
St7
おめでとうございま〜す!!
 
68y インパラのIさんが、『MOTOR HEADアワード』を受賞しました〜!
 
MさんもIさんも、もちろん一緒に参加した皆さんも、ニッコニコの受賞式でございました〜
 
一緒に参加して下さった方、よって下さったVANオーナーさん達、足を止めて下さった皆さん!
 
本当にありがとうございました〜!!
 

« 往年の2トップ !? | トップページ | また・・・君か !?(笑) »