« ツーリング模様でござい〜♪ | トップページ | 実は2週連続CAR SHOW出展 !? »

2017年5月23日 (火)

リニューアルプラン付属で188万 !?

★6/11『ツーリング&フリマdeバーベQ』案内はコチラ〜♪

D1
なにやら、ほんわか〜な色合いのアーリーダッジ!
 
存在感がモノ凄いのに、ちっとも威圧的じゃないのが、これまたステキ!
 
D2
クリーム&ブラウンメタリックに、またホワイトリボンが似合っちゃいますね〜!
 
D3
Woodyなステアリングと明るいダッシュマットが、またイイ感じ!
 
これ、三角窓を引っくり返して、窓も全開でトコトコ走っちゃったら・・・
 
D9
劇的に爽やか〜な風が、気持ち良過ぎて意識を失ってしまうかも!
 
うかつに開けると失神しちゃうので、気をつけて下さいね〜(笑)
 
D4
こんなユル〜リとした室内で過ごせたら、そりゃ〜長距離だって全然余裕!
 
乗ってるみんなが、何だか分からないけどニコニコしちゃう、不思議なチカラが宿ってるんですね〜♪
 
D5
ソファーベッドも3ピースだから、豪快に広いのです!
 
真夏の炎天下で閉めっきりにすれば、ホットヨガのスタジオに早変わり!
(また、イイ加減な...笑)
 
さらには、アグラかいてポンポン跳ねてりゃ、すぐにでもオ・・・
いや、最近流行りのトランポリンに早変わり! 
 
ってな、色々自在な91モデルのダッジラム!
 
ショールームに並んでますので、ど〜ぞご覧あれ〜♪
 

« ツーリング模様でござい〜♪ | トップページ | 実は2週連続CAR SHOW出展 !? »