« Photo by KAZ YOSHIOKA | トップページ | from DEEZ USA〜 »

2017年4月24日 (月)

ついつい寄り道、家には夜中の3時着 !?

S1

なにやらシェビーバンを前に、談笑する4人ですが・・・
 
せ〜の・・・
 
S2
ハイッ!(笑)
 
って、愛知県から納車に駆けつけて下さった、Sさん&ご友人たちでございま〜す♪
 
S3
「お〜し、オレ横に乗っちゃうよ〜!」
 
って、2台に分乗、横乗りジャンケンの勝者 !?
 
S4
サバーバンからの乗り替えなので、左ハンドルのデカイのは全然OK !?
 
S5
「おお〜っ、なんか緊張する!」
ってな感じで、姿勢を正すSさん!(笑)
 
S6
さぁ〜、いよいよフルサイズバンとの毎日がスタートです!
 
S7
大切に乗り続けてくれた、前オーナーさんからのバトンをガシッと受け取って!
 
思いっきり楽しんで下さいね〜!!
 
S8
ありがとうございました〜!!
 

« Photo by KAZ YOSHIOKA | トップページ | from DEEZ USA〜 »