« 開拓者の街 !? | トップページ | 70年代タイムトリッパ〜 !? »

2017年4月11日 (火)

Oh〜! 残念なり・・・

M2

むむ〜?
アーリーシェビーのボンネットフードを開けて、何やらチェック中?
 
M3
おおっ!
なんだかステキなインテリア!
 
もしかして、お宝の予感なんでないの !?
 
M1
「どう? とってもイイ車でしょう !?」
って、おっしゃるミセス・ミッシェル!
 
もちろん、それなりの情報収集で基準をクリアした上での、全米飛び回りハンティングなのですが!
 
・・・・惜しい!
普通に行けば十分なのかも知れませんが・・・
 
『DEEZこだわり本国仕入れ』の基準には、ホンの少々達しておりませんでした〜・・・
 
無念。。。
 
最近、インジェクションのアーリーモデルが、ホントに発掘困難!
 
DEEZ USAのマックスTAKEZAWAも、新たなルートを開拓しつつ、日々飛び回っておりますモンで!
 
チャンスはガッチリ、逃さないよ〜にして下さいませ〜♪
 

« 開拓者の街 !? | トップページ | 70年代タイムトリッパ〜 !? »