« 何度でも風流でござい〜♪ | トップページ | デザートジェネレーター2017 »

2017年4月17日 (月)

Desert Generator 2017!

15

カリフォルニア州パイオニア タウン!
Rolling Heavy Magazineのマットが開催した、VANNER'sイベント!
 
『Desert Generator 2017』でございますが!
 
スパパン!と、イベント模様スナップでございま〜す♪
 
14_2
あれ? なんか転がってるアシが見えるけど・・・(笑)
 
18
カラッカラの荒野に集まる、60's〜70's VANだらけ!
 
21
色は爽やか〜でも、濃厚なのが多いですよ〜
 
24
おおっ!ベージュのシェビー、売ってくれない !?(笑)
 
32
なんか、屋根がおかしな開き方してるけど・・・?
 
36
なんだかイイ感じのイラストも展示!
 
38
って、マックスTAKEZAWAとRolling Heavyのマット!
なぜか、急に真顔になっちゃったね・・・(笑)
 
40
ハイ、こっちは思いっきり笑顔!
そんでもって、頭の上には・・・(笑)
 
42
やっぱり髪も同色コーディネイト !?
 
なにやらインテリアも自慢らしいけど・・・
 
44
Oh〜! 樽型キャビネットが相当ステキ!
こりゃ、カッコイイでないの!  
 
45
DEEZのパーカーを着てるのは、DEEZ USAのコータTAKEZAWA!
 
48
4WDもあれば、ぽっこりルーフのキャンパーも!
 
49
ヤレた風合いも、これまたステキ!
 
51
「いや〜暑くってなぁ」って、日陰で小さく体育座り!(笑)
 
54
60'sモデルでも、改造四駆はアリなのです!
 
58
これまたステキなラストっぷりで!(笑)
 
62
さりげなく、バイキングもいますね。
 
65
遅れて駆け込んでくるホワイトシェビー!
なんだか絵になるね〜♪ 
 
66
って、またまた続く・・・
 

« 何度でも風流でござい〜♪ | トップページ | デザートジェネレーター2017 »