« 左側が開いちゃいますよ〜♪ | トップページ | 開拓者の街 !? »

2017年4月 9日 (日)

いろいろDEEZ !?

G1

おお〜! 
なんだか異様にアメリカ臭が漂う、4ドアハードトップなこの感じ!
 
G2
Oh〜!
・・・すげぇ、カッコイイ!
 
70年代アメリカのドラマなんかで、思いっきりケツを振っちゃってそ〜なイメージですね!
 
G3
ってな、67yモデルのフォード・ギャラクシー!
 
オーナーさんは、アメリカ在住時に乗ってたのを持ち帰られたそ〜ですが、そのままになっていたそ〜で!
 
今回、日本で乗るための、車検取得やメンテナンスを依頼して下さったんですね〜。 
 
G4
内装もとってもキレイ!
調子も、ビシッと整いましたよ〜♪
 
G5
イイ感じですね〜、ヘッドライナーもバリッとしてます!
 
外装は気持ちイイ風合いのヤレが出て、内装はキレイで機関が好調、って相当ステキじゃないですか!
 
って、このギャラクシー、「是非欲しい!」てな方には、譲ってもOKだそ〜なので!
 
興味のある方は、ご一報下さいませ〜♪
 

« 左側が開いちゃいますよ〜♪ | トップページ | 開拓者の街 !? »