« Desert Generator 2017! | トップページ | 明る〜いインテリアがイイ感じ〜 »

2017年4月18日 (火)

デザートジェネレーター2017

70

昨日に続いての、PIONEER TOWN!
 
むむ? これまたインテリアが必見らしいけど・・・
 
76
おお〜! イイ感じで仕上がってますね〜♪
 
78
「こっちも負けてないわよ!」って・・・
 
79
おほほ〜、使い込んでる感じが、これまたステキ!
 
82
この中では珍しく、バキッとキレイに仕上げたフォード!
 
83
・・・職業、殺し屋とかじゃないよね?(笑)
 
86
なにやらテントで涼みつつ、ステアリングを並べてるのは!
 
濃厚ステアリングビルダーの『BIG RON』!
 
90
「"California Boogie"は、このハートを着けてくれたんだろ !?」
「JAPANのVAN乗りのみんなに、よろしく伝えてくれ!」
ってな、ビッグ ロンでした〜
 
94
って、振り向けば、映画のセットみたいな街並みが!
 
100
なにやら、怪しげなアイテムを振り回してる人も !?
 
106
段々みなさん、酔いが回ってる?(笑)
 
107
バイクでの参加も、結構多いんですね〜♪ 
 
108
「ど〜だい、いい雰囲気だろう?」
 
115
「ヨォ〜!楽しんでるか !?」
「今年は、去年の倍くらい来てるな!」
 
テンション上がってますね(笑)
 
120
年配の正統派、生粋の70's VANNER!
 
129
ヤレた雰囲気をカッコ良く楽しむ、ってイイですよね〜♪
 
131
イカツイ面々が多いけど、みんなとってもフレンドリ〜!
 
134
って、キャ〜ッ!!
 
思いっきり背中に龍が昇ってる人も・・・(笑)
 
150
右端は、DEEZ USAのコータTAKEZAWA!
 
このフォード、後でアワード受賞してました!  
おめでと〜ございま〜す!
 
151
本当に、1970年代のヒッピーコミュニティに入り込んじゃった気分になるね!
 
152
もう、ず〜〜っっと倒れてるけど、死んでないよね?
 
161
ってな感じの、イベント模様!
 
「デザート ジェネレーター2017」でございました〜!
 
夜は濃厚なバンドがガシガシ演って、死人が出そうな勢いだった、このイベント!
 
マット、本当にお疲れ様でした〜!
 

« Desert Generator 2017! | トップページ | 明る〜いインテリアがイイ感じ〜 »