« 70年代タイムトリッパ〜 !? | トップページ | 何度でも風流でござい〜♪ »

2017年4月15日 (土)

200万円オーバーのオイル交換 !?

O1

なにやら後ろをドカッと開けて・・・
 
O2
おおっ!
マウンテンバイクをスポポンと、横に積めちゃう、この感じ!
 
って、チャリで疾走してやって来たのは・・・
 
O3
Newオーナーとなった、満面笑顔のOさんでございま〜す♪
 
実はOさん、99yダッジに乗ってたんですが!
 
オイル交換に来たのに、クルマも交換する事になっちゃったんですね〜(笑)。
 
O4
「うおお!カッコイイぜ〜♪」って、スマホで写真を撮るOさん!
 
O5
さぁ〜て、いよいよ乗り込んで〜っと!
 
O6
アーリーインパネは少々操作が違うので、佐藤から軽く説明を受けるOさん!
 
O7
「おしっ! OKだぜい!」って、走り出すOさん!
 
あれ? よく見ると助手席に、まだ佐藤が・・・
 
O8
「じゃっ! ありがとう!」って、手を振るOさん!
 
O10
あらら! 佐藤を乗せたまま・・・あ、ありがとうございました〜〜!!
(いや、ちゃんと理由があるって...笑)
 

« 70年代タイムトリッパ〜 !? | トップページ | 何度でも風流でござい〜♪ »