« アッチもコッチもリニューアル !? | トップページ | カッコ良さ、再確認 !? »

2017年3月14日 (火)

最近、やたらシーサイド !?(笑)

S11

ふらふら〜っと、134号線を走るシェビーバン!
 
S12
なんだか、とってもLAっぽいけど、湘南です!
 
そんな134号線、茅ヶ崎あたりを走ってると、突然・・・
 
S1_2
うおおっ !?
 
S2
って、オレンジのシェビーバンが、後ろ姿をガンガンに見せつけちゃってるんですね〜。
(隣は佐藤のシェビーね)
 
S3
VANオーナーが吸い寄せられて、ついつい並べて撮ってしまう!
 
そんでもって、うっかりランチもいただいてしまう、VAN乗りたちの割とパワースポット!
 
S4
『カリフォルニア・ポキカンパニー』さんでございま〜す♪
 
オーナーのTeppeiさんは、カリフォルニア在住時に所有していた、76yオレンジシェビーを日本に持ち帰ったんですね〜。
 
S5
そろそろ、テラス席が気持ちイイ季節が来ちゃいますね!
 
S6
カリフォルニアで人気の『ポキ丼』を、いろいろモロモロなバリエーションでCUSTOM OK!
 
以前も紹介しましたが、この左端の・・・ 
 
S7
オレンジ水や、キュウリ水!
これ、ムチャクチャUS指数高いんですよね〜
 
S9
って、やっぱりテッパンは「おまかせボウル」!
 
これで一度楽しんでから、「次はアレとアレを入れて・・」なんて感じがオススメなのです!
 
S10
さらには、シャークカツレツも!
なかなかサメを食べられる所って、ないですよ〜
 
他、カリフォルニア"SUSHI"の、『クランチロール』もウマかったな〜♪
 
あとはブレッドクラムチャウダーも、カリフォルニアの名物的アレンジなんですね〜。
 
S8
 
是非、シーサイドふらり旅の際は、寄ってみて下さいね〜!
 
★次の更新は17日でござい〜
 

« アッチもコッチもリニューアル !? | トップページ | カッコ良さ、再確認 !? »