« どっちが好み !? | トップページ | from DEEZ USA! »

2017年3月20日 (月)

特大ベビールーム !?

I3

なにやら、ダッジを食い入るよ〜に見つめるファミリーが!
 
I4
お子ちゃまを、ふっかふかのソファ〜に座らせて・・・
 
I5
「は〜い、コッチ向いてベイビ〜♪」
ってなモンで、撮影会!(笑)
 
あまりにフカフカで、眠気と戦うのが大変そうな、この感じ!
 
I1
って、アーリーダッジを手にされた、Iさんファミリ〜でございま〜す!
 
お子ちゃまの笑顔が、超ステキ!
パパの「1、2、3」の声で、ちゃんと「ダ〜ッ!」って、コブシを突き上げておりました〜(笑)。
 
I6
「いや〜、すげぇカッコイイ〜!」
って、ニッコニコが止まらない、Iさん!
 
I7
このダッジで、ガシガシ長距離ドライブを計画中!
 
車中泊しまくりで、家族揃って放浪の旅へGo〜!なんですね〜♪
(放浪ではないよね...笑)
 
I8
さぁ〜、準備はOKかな !?
 
いよいよ、アーリーモデルとの楽し〜い毎日がスタートです!
 
I10
ぶ厚いトルクで、ユルユル走り出すIさん!
 
このまま、ロングドライブに突入しちゃいそ〜 !?
 
I12
思いっきり楽しんで下さいね〜!
 
ありがとうございました〜!!
 

 

« どっちが好み !? | トップページ | from DEEZ USA! »