« 南カリフォルニア !? | トップページ | 久々入手のLAST MODEL !? »

2017年3月11日 (土)

彼の名は・・・?

Oo1

先日チョロ出しした、ブラウンシェビー!
前回は、雨に濡れたままの画像でしたが!
 
ステキ〜な写真が撮れちゃいました〜♪
 
Oo3
なんですか、このカッコ良さは・・・
惚れ惚れしちゃう、この感じ!
 
これはやっぱり、カリフォルニア州で20年間!
ワンオーナーで大事にして下さった、初代オーナーさんの漂うオーラが影響してるのでは !?
 
もう、とんでもなくカッコイイ、ウルトラ2枚目なイケ面さんだったのは確実 !?
 
・・・って
 
Oo2
おりゃ!(笑)
 
・・・いや、イケ面ですとも!
 
って、当時カリフォルニア州オレンジカウンティ在住だった、初代オーナーのジェフさん!
 
「なに、写真を撮るって? ちょっと待ってくれ着替えるから!」って、ド派手なシャツで再登場したナイスガイ!
 
ジェフさん、譲っていただいたシェビーは、これからも大事に乗り継いでいってもらうからね〜!
 
ジェフさんのファンになった方、是非見に来ちゃって下さいませ〜(笑)
 

« 南カリフォルニア !? | トップページ | 久々入手のLAST MODEL !? »