« あの頃は若かった !? | トップページ | 踏み込み禁断エリア !? »

2017年3月 5日 (日)

先に言うけど同じのは無理!(笑)

K1_2

さりげな〜く、恐ろしく劇的レア〜なシェビーバン!
 
って、歴代数台しかないアーリーシェビーのV8ショートボディ!
しかも、ナロータイプのサイドウィンドウなんて、この一台しかないのです!
 
そんなシェビーを手にした、Kさんでございま〜す♪
 
K2
若干ココアを入れた、モノカラーのベージュがステキ!
 
ファイブスロット8J-10Jの王道ケツ上げスタイルが、とんでもなくカッコイイのです!
 
K3
って、Kさん、01yダッジ乗りのIさんとは、イトコなんですね〜。
 
親戚同士でフルサイズ乗りって、相当なUSファミリ〜なのです!
 
K4
運転席&助手席にベンチシートも張り替えて!
ナチュラルウッドなステアリングが、これまた相当似合うのです!
 
K5
「さぁ〜て、そろそろイクか〜 !?」
 
K6
っと、スパパンと乗り込んで〜
 
K7
むむ〜 !?
なんかマーカーランプが、いつもと違う !?
 
って、Kさんのコダワリで、70'sモデルと同じ位置に、ワンオフ制作したのでございま〜す♪
 
K8
さぁ〜、思いっきりお待たせしちゃった分、ガシガシ楽しんじゃって下さいね〜!
 
K9
おお〜、2台ショットもイイ感じ!
 
ありがとうございました〜!!
 

« あの頃は若かった !? | トップページ | 踏み込み禁断エリア !? »