« 頼れる関西の要 !? | トップページ | DEEZ フリマdeバーベQ! »

2017年3月27日 (月)

2700まんえん〜??

Dun

Oh〜! なんだかFunnyでCuteなダンキンドーナツ!
 
このデザイン、相当カワイイですね〜♪
 
Taco
ああ・・・タコベルのタコス喰いたい!
 
ちなみに舘林が作るタコス、タコベル超えてます(笑)
 
Pa
若干なじみの薄い『パパ・ジョーンズ ピザ』!
 
34年前、一念発起して、愛車の71yカマロZ28を売ったジョーンズさん!
そのお金で中古の機材を手に入れ、ピザを売り始めたのがスタート!
 
ちなみに当時カマロを売っても、2000ドルにも満たなかったそ〜です。
 
そして全米チェーンに成長したのち、再びカマロを取り戻すんですね〜。
しかも今度は25万ドルかけちゃって・・・(笑)
 
って、そんなこんなの、大変アメリカ〜ノなファストフードたちの・・・
 
Sign
サインプレートが、入荷しちゃってるでございま〜す!
 
さぁ〜、お部屋にパパジョーンズのプレートを飾って、25万ドルDreamを妄想しちゃって下さいませ〜(笑)
 

« 頼れる関西の要 !? | トップページ | DEEZ フリマdeバーベQ! »