« やっと、ちゃんと撮ったのね...笑 | トップページ | 『地道』こそ基本ですとも! »

2017年2月 4日 (土)

USフリースタイル !?

A1

「おおお〜!やっぱカッコイイぜ〜♪」

って、改めてガシガシ眺める、お二人さま!
 
A2
この日から、ダッジラム"DEEZER"のオーナーとなった、Aさん夫婦でございま〜す!
 
A3
実はUS系フリマの上級者 !?
 
アメリカ本土を訪れても、観光地じゃなく地元のフリマやガレージセールをハシゴしちゃうそ〜で!
 
A4
このRAM VANなら、サード部は広大なカーゴルーム!
 
フリマ仕様としても、バツグンの戦闘力を誇っちゃうのでございま〜す!
 
A5
さりげな〜く、Torq Thrust17インチや左右8本出しマフラーなど、オーダー製作のレア物アイテムが入ってる97yダッジ!
 
A6
機関もバッキバキにリニューアルしちゃいましたモンで!
 
思いっきり『American Fullseize Life』を楽しんじゃって下さいね〜!
 
A7
ありがとうございました〜!!
 

« やっと、ちゃんと撮ったのね...笑 | トップページ | 『地道』こそ基本ですとも! »