« 不明のまま楽しみに、って...笑 | トップページ | ちっちゃい !? »

2017年2月 7日 (火)

トリムもグラデもオールBLUE !?

G1

これまた、よ〜やく撮影完了!
1979yモデル、GMCのVANduraでございますが!
 
すっかり納車整備に順番を譲りまくりで、必須だったキャブレター交換も、やっと完了!
 
G2
正真正銘リアル70'sなデザインが、途方もなくステキなのです!
 
CRAGAR&ホワイトレターもイイですね〜♪
 
G3
そんでもって、この「70年代に描いた未来」を思わせる造形が相当ステキ!
 
G4
ルーフライニングのブルーレザートリムが、これまた鮮やか!
 
この室内って、当時かなり先進的な、攻めまくりのデザインだったんですね〜♪
 
G5
サウスカロライナ州からコダワリ本国仕入れした、ローマイルなお宝バンデューラ!
 
もちろん、各機関をバッキバキに新品交換&O/H!
リニューアルプランが付属なのでございま〜す。
 
ショールームに並びましたので、是非実物をチェックしに来てくださいませ〜♪
 

« 不明のまま楽しみに、って...笑 | トップページ | ちっちゃい !? »